12月24日なので、F4U先生の名台詞・名口上で打線組んでみたwwwwww

今日は12月24日。みなさん、今日は何をする日でしょうか。



そう!サンタと相撲を取る日ですね!(みならいディーバネタ)


なんつってっつっちゃった。 違います。

今日はクリスマスイブ。そう!1年に1回、超ド下ネタの日記を書く日ですね。みなさんはもう書きましたか?(今日はもうこのノリで行くので付いてこれない人はブラウザバック!)



ということで「エロマンガ界の福本伸行」(俺が勝手に決めた愛称)ことF4U大先生の名セリフ、名口上で打線を組んでみようと思います。台詞とト書きのセンスがぶっ飛んでて、絵も個性的なところが個人的に福本伸行を感じています(両方のファンの方すみません)


では打線行きます。



1番 注意一秒 処女一生!!!
2番 実感する受精!
3番 がんばれ私の卵子
4番 卵子出現
5番 セックスしよ?セックスして?セックスはじめます
6番 絶頂津波である
7番 共振する卵巣
8番 彼女を救うすべを持たぬ僕は 精子が子宮を叩くその音で 明日の足音を消した
9番 「そう! バルーン現象です」 「無防備(バルーン)―――っっっ!!!」



以下解説&日常での使用例。下ネタ注意!(今更)


1番は不注意で処女を奪ってしまった際に使う標語です。わー便利。

2番は受精を実感したときに出る口上です。僕はF4U大先生のマンガを読むとき、ト書きを立木文彦さんで脳内再生するんですが、この口上はまさに!って感じですね!(なにがだ)

3番は卵子に頑張ってもらいたいときに使いましょう!それしかないです!

4番は読んで字のごとく、卵子が出現したときに使います。日常で「あー、あそこに卵子が具現化してるなー」って思った時には立木さんボイスで言ってみましょう。
はい!「  卵  子  出  現  」

5番はセックスがしたいときに使いましょうや。ええ。

6番はTSUNAMIのような絶頂を目撃した時に言いましょう。どういう絶頂かって?それは桑田さんに聞いてください。

7番はゴブリン族に古くから伝わる「昂ぶり(たかぶり)太鼓」によって卵巣が共振している様を表しています。そのときに使いましょう。

8番は意味が分かりません。でも使いましょう!頑張ろう!

9番は掛け合いですね。相手がバルーン現象によって無防備になっているときに使いましょう。相手も「無防備(バルーン)―――っっっ!!!」と返してくれるはず。


以上です。「あの名台詞が入っていないじゃないか!」とか「俺なら ‟それは――― 雪崩とよぶにはあまりに肉棒” を推したい」とか「俺は若本さんの声で脳内再生してるぞ!」とか、あと何か苦情があれば、このツイッターアカウントにどうぞ→ @hyhyoyhyh