ニコニコ動画の変態演奏(してみた)まとめたい

「演奏してみた」そんなに詳しくないけど、変態系の演奏だけまとめたい。「こいつの方が変態だろ!いい加減にしろ!」っていう情報ありましたら、コメントください。主にギタリスト&ベーシスト。敬称略。

1 TENGAマスク
 
変態としか言いようがない

2 Rio.T
 
しゃべるギターといえばこの人。バカテク

3 大和

音以外きたない

4 ジャコウ
 
自作自演といえば

5 猫道場

荒ぶりすぎィ!

6 ベースサイボーグMYK

ハンター。エフェクター使いが神。動きが好き

7 転校生(ベーシスト)
 
「4弦ギター」「ベギータ」といえばこの人。ディストーションベースすこ

8 BREEDEADの人
 
braindrillかな?

9 ゆうすけ
 
ニコ動のマティアス系ギタリストのなかで一番うまいと評判。他にマティアス系ギタリストいるのか?って話だが

10 Leick(小野寺)


しゃべるベースの人。選曲がおかしいんだよなぁ・・・

11 ayumu
 
上手すぎて引く。ピック弾きベーシストの雄。イケメン。謎テクニック

12 ヲヂ

おっさんシリーズ①。※フォデラは50万以上するベースです。
見事な演奏。

13 chick

おっさんシリーズ②。※アレンビックは100万円くらいするベースです。
それに見合った素晴らしい演奏。変態ではない(前提崩壊)

14 パピヨン

大御所。高速スラップ

15 ピヨ彦

裸だからベーシストなのか、ベーシストだから裸なのか(哲学)

16 hiroyuki

もっと蟹の気持ちになって

17 ひょっとこ

フラットワウンド弦でこの音はおかしい

18 あをき
  
バカテク。どうせイケメン

19 くろろん
  
やっぱニコ動といえば女装。何故弾けるし


オチ H.J.Freaks
 
おそまつ

【番外編】バンド動画
1 金魚草

カオティック・ハードコア

2 君というfake show

時々無性に聴きたくなる。アジカンと時雨のマッシュアップ。演奏もいい


あー俺も変態演奏者になりたい(白目)