アーティストが素人だったころからアーティストになる片鱗を見せていてグッとくる音源

いっぱい知りたい。


洲崎綾
 


・般若(声優の方じゃなくラッパーの方の)



鬼龍院翔



石野卓球
https://www.youtube.com/watch?v=gXmFdOlBDEk 


POARO鷲崎健・伊福部崇)



百々和宏(MO'SOME TONEBENDER)
https://www.youtube.com/watch?v=Si8taImbT7s

↑ちなみにこのBSヤングバトルというオーディション番組に出た後、百々の家にレコード会社の人間を名乗る人から電話があって、東京に来ないかと言われたらしい。他のメンバーの都合がつかないからって断ったら「君だけでもいいから来てくれ」と言われたとのこと。ロックユニットのボーカリストとしてデビューさせようっていう魂胆を感じた(当時B'zが大ブームだった)百々はキレて電話切ってやったらしい(笑)


他にもこんなのあるぞ!って方。どうか教えてください。エピソードだけでもいいので。グッときたいので。
Twitter→@hyhyoyhyh